hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

新年になりましたね…

明けまして
おめでとうございます(╹◡╹)✨

昨年中は皆様に
大変お世話になりました
本年もどうぞよろしく
お願い致します🙇♂

お仕事中に年を越して
やっと休める時間になりましたが
三大神宮でもある
伊勢神宮をお持ちの某鉄道会社は
夜中走るため
交代交代で勤務なんです
ご苦労様です

僕たちは通常通り…
変わらず朝四時に起きます

さて
新年を迎え
最初の投稿ですけど…


イメージ 1

このボールペンを使っていますが
黒インクが無くなり
画材屋さんへ行き替芯を見に行き
メーカー、種類やミリを合わせて
買って来ました
たかがボールペン…
されどボールペンですが
様々なことを大切にして
行きたいと思います

そして

イメージ 2

こんなものまで
買ってしまいまして
また今年も変わらず
絵を描きたいと思います

どうぞ皆様
今年もお付き合い
よろしくお願い申し上げます。

こんな更新ですが
最後までお付き合い
ありがとうございました