hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は何を買おうかな~

こんばんは(^O^)
相変わらずの
こんな時間に更新です

帰省もUターンの時期となり
高速はあちこちで渋滞が
始まって来ていますね
皆さま
お車の運転には
気をつけてお帰り下さい

さて…
子供の時は
50円であれとこれと…なんて
子供なりに計算して
買いに行きませんでしたか?

イメージ 1

ほんとは
まだまだ有名な
駄菓子があるんですけど
雰囲気だけでもどうぞ
壁に吊るされてるクジとか
ありましたよね
この画像は細かいですけど
モーラが吊ってありますよ
バチもんのミッキーとか
ほんとは
木の壁にしておくべきでしたね

それから…
最近は
お安~い
こんなものが好きで
食べてま~す

イメージ 2


最近では
こんなもんがあるんですね‼

イメージ 3

手のひらサイズジオラマ
集めてみました\( ˆoˆ )/

イメージ 4


はい
ではこんな事で
今日の更新にしますね
最後まで
お付き合い
ありがとうございます😊
明日も
お仕事頑張ろ~\( ˆoˆ )/おー✨

おまけ

イメージ 5