hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

暑いですね~( ̄▽ ̄)💦

こんにちは
またまた…
不定期に更新しますね

さて…
今日は暑さもいくぶん
和らいでいますが
しかしやはり
暑いですね😵💦
なので
いきなりこんなトコは
どうでしょう( ̄▽ ̄)

イメージ 1

いやいや💦
山の中を通り…

イメージ 2

トンネルを抜け…
行く場所は…

イメージ 3

( ̄▽ ̄)なはなは…
吊り橋を渡るときは
暑さもそっちのけ?
橋を渡る板の幅はこんなもんです

イメージ 4

この橋
一度に渡る人
10人限定なんだって😵エ~💦

イメージ 5


無事に任務を遂行しました
どんな任務を遂行だっ‼

イメージ 6


さてさて…
こんな命がけのあとは?
ノンビリ
こんな風景を見ながら
帰って来ました

イメージ 7


そして
お楽しみに
このジェラートを食べて来ました~✨
このジェラート
抹茶の濃さを選べて
1から6があって
6の最高濃度で食べました
左側はほうじ茶です

イメージ 8

美味しくて
2カップも食べちゃった
右側が玄米茶で
左側が玉露

イメージ 9


今日は
こんな事して
暑さを凌ぎました?なんて

こんな内容で
今回は更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

あっ( ̄▽ ̄)おまけっ‼

イメージ 10