hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ご心配お掛けしました(u_u)

こんばんは

今回…
大変ご心配お掛けしました(-。-;
すみませんでした…

みなさんは
仕事納めはされましたか?
お疲れさまでした

今日は特に記事は
ないのですけど…
首はだいぶ良くなり
明日病院へ行けば最後だと思います
ほんと皆さま
ありがとうございました

お買い物にも行かず
お家にあるもので食事を作っていますけど
今夜はこれです

イメージ 1

チャンポン麺を作りましたが
(お稲荷さんも手作りですよ枝豆入り)
今では
麺とスープ別々に販売されていて
麺の量など自由に作れますね(^-^)

スープです

イメージ 2


麺です

イメージ 3


この前買いました
これ*\(^o^)/*美味しいですよ
クセになりそ~✨

イメージ 4


今日は
これしかないですけど…
元気になりましたので*\(^o^)/*
すみません(-。-;
ありがとうございました~