hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜は初めての味

こんばんは
昨夜のお泊りも終了お休みだ~
 
さてさて
今夜はですねタイトルどおり初めてなんですよ
これっ!
イメージ 1
皆様にしてみたら
なんてことないんですけど…
ロールキャベツのクリーム煮かな
いつもコンソメトマト味しか知らずに…
クリームも合うんじゃないかなと思って
あとはサラダですよ
色が赤、緑、黄色
絵も描いてますけど…
なんだかわからなくなって来ちゃって
なので小さくの紹介しますね
でもでも…お腹が空かないよ~
(>_<)お昼とおやつを食べ過ぎた~
 
最近お天気が良くて
夕陽が輝いていますよね
イメージ 2
せっかくのお休み前夜
どこか行きたいなぁ~何かしたいなぁ~
 
と云うことで
過去の絵のご紹介~←繋がりないね
イメージ 3
想い出の横断歩道…
イメージ 4
 
一度は行きたい小樽運河
ジオラマも作りたい…
イメージ 5
お家に残ってますよ~
イメージ 6
イメージ 7
 
これだけ
過去の絵をご紹介でいいかな?
 
皆様
最後までのお付き合い
ありがとうございました