hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

終わりなき旅

Mr Children / 終わりなき旅 【PV】
イメージ 1
やがて…この雲も晴れるでしょう

こんばんは
お誕生日も無事終えて…
また新しい時を刻んで行こう
皆様よろしくお願い致します

さて今日は…
朝からこれを作りました
エッグマフィンです
これ美味しくないですか好きなんですよ
イメージ 2
今日のおやつです
久しぶりに買っちゃったこれも好き~
イメージ 3
皆さんも
思いませんか?
お野菜を簡単にスライスできる機械?ありますよね
あれを使えば簡単なんだけど…
でもでもでも…
やっぱり手を使い包丁を使い機械より薄く切りたいって
イメージ 4
イメージ 5
負けるのはわかっているんだけどねハハハ…

さて今夜はですね
イメージ 6
今夜のロールキャベツは
クリーム煮にしてみました

さぁこれも手に入ったし
イメージ 7

夜へと移り変わり…
イメージ 8
日が傾いてきてますね
イメージ 9
いい色になりました僕も建物も樹も…町全体が夕日いろ~
イメージ 10
明と暗が入れ替わる時
空に輝く一つの星が見ていました
今日はこんなとこで…
さぁ~
今夜は何しよっかなぁ~

最後までお付き合い
ありがとうございました