hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新

こんばんは
今日は朝からず~っと雨でうっとうしいなぁ~
なんて思いつつ…
 
今日の
作った物の紹介しますね
先ずは
イメージ 1
側面も作りましたよ~
そして…
イメージ 2
赤煉瓦建物の側面も作りましたそのうち屋根も作らないとね
そしてこのように…
イメージ 3
 
続きましてぇ~
お昼と夕食です
イメージ 4
お昼は焼きそばです
イメージ 5
夜は超かんたんしょうが焼きです
そしてそして…
以前作った絵に額を付けました
イメージ 6
あとは…
これも合うかも…
イメージ 7
う~ん
実はこれも出来るか試し中
まだ何かわからないよね
わかったら怖いけど…
ヒントはアニメの中での生き物ですよ
イメージ 8
 
あとどうしよう…
え~い
過去の絵だ~!
イメージ 9
それから
イメージ 10
それから…
イメージ 11
ここまでにしようかな
今日の更新でした
 
最後までのお付き合い
ありがとうございます