hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ひと勤務を終え…

こんばんは(#^.^#)

ひと勤務を終え…
お家でのんびりしてる次第で(^-^)
やはりブログ人
皆様とお話したくて
こんなつまらない内容で更新しますね
またまた
明日お休みで…
(ほんとお仕事してるのか?)
そう思われがちなので…?
さて…勤務地はここ

イメージ 1

なんて
でも周辺はこのように…
都会風なんですよ(^-^)
こんな田舎モンが(-。-;務まるのかなぁ~
こんなとこで写真撮ってるの
僕だけ~(>_<)田舎モンだよ❗️

そんなこんなで…見るものすべて新しく
地下街があり煌びやかで…
…でもこんな場所に
染められたくないですね(-。-;イヤイヤ

とりあえず…
おやつを買って来てしまいました

イメージ 2

プロの味を感じよう…なんてね(^-^)

さて今夜は
やはり田舎モン料理で
いつもならこの材料なら
麻婆茄子ですけど
和風にしてみました
サラダは中華風のドレッシングを
作りました*\(^o^)/*✨

イメージ 3


そんなこんなで
1日終了

皆様
ありがとうございました