hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はお仕事のつもりだったけど…

こんばんは(^-^)
新勤務地へ挨拶及び説明を聞いて
本当は今日から
お仕事のつもりでした…
自分の公休を合わせる関係で
お休みになりました…
明日から新勤務地で支度をしないと
いけない中…呑気にしてました

さてお昼からいってみよ~*\(^o^)/*
いつものきしめん❗️

イメージ 1

夕食で~す
ホイル焼きと混ぜご飯

イメージ 2

ブロッコリーって
周りの太い茎に守られてるのかな
成っているのを見たことないなぁ~

イメージ 3

そして…お得意です
このスクーターもやりますよ
思いっきり❗️

イメージ 4

それとこれで街灯が似合う風景かな
街角かな?

イメージ 5

遂に間引きしました…
ほんとはもっと早くするみたい(>_<)

イメージ 6


今日も
こんな時間にありがとう(≧∇≦)