hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やはり投稿したいな…

こんばんは
*\(^o^)/*✨
何を投稿しましょ?と
思い…なにもない?(-。-;
しかし
ブログを更新したい…(-。-;
今朝のお天気

イメージ 2

でもお昼頃から暗くなり
ザァーと雨が降りました
と…いうことで…(^-^)
昼食へまいります…
焼きそばのよ~なパスタ

イメージ 1

そして
夕食です
ジャガイモベーコンチーズと
キンピラとサラダですよ(#^.^#)

イメージ 3


こんなに逞しくなりました

イメージ 4


絵もここまで
進みました?
女性の左腕が描けたかな?

イメージ 5


こんなもんで
更新しま~す*\(^o^)/*
皆さんありがとうございました