hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

郵便局へ行きました

こんにちは(^-^)
今日は封書を出そうと思い
郵便局へ切手を買いに行きました
窓口に行きふと横を見ると…
おっ( ´▽`)これいい~貼ろう
これ下さ~い

イメージ 1

即買っちゃった(^_^;)

あっ…でもよく考えると…
封書は80円このシートの絵は
二枚で一つの絵…と言うことは
離さないといけない(-。-;

もう一枚80円切手下さい…
そうだよね…
もともとこう言うシートは
記念だもんね使わないよね(^_^;)あはは


今日少し想像したお話をしますね…

動物、植物あらゆる生き物の中の
一つのお話です…
その生き物の名前は
ノロカと言います
ノロカは来る日も来る日も
いつもいつも人間になりたいと
思っていました

ある時ノロカを人間にさせてやる!と
話をして来た…ある生き物が
しかし
そのためには…

( ^ω^ )こんだけね…( ̄◇ ̄;)!えっ?

こんなのを見ていただきまして
ありがとうございます*\(^o^)/*🌟