hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お話の発端…(まだするの?)

ごめんなさい
何度も何度も…
終わると言いながらも…
未練がましい…(-。-;確かに!

実はお話の発端はと言いますと…

目覚ましテレビと云う
朝のニュースかな?
その番組の中で取り上げられた
紙粘土であらゆる作品を手掛ける
作品を紹介してました
そして
ある1作品に目が止まったのです
それは
植物が人間になりたいということが
表現された1作品でした
それから思ったんです
そうだよなぁ~

動植物は可哀想だよな
人間の好き勝手で生き死にするんだから
動植物だって人間になりたいと
思うんだろうなぁ~って考え
そこから
お話が始まったんですよ
なので
人間(僕)が…
動植物だったらこう考えるんだろうな
と云う事をノロカと云う生き物になり
伝えたんですよ

お話の始まりは
ここからだったんですね*\(^o^)/*🌸アハ

ごめんなさい…
なんか皆さん考えさせてしまいました