hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

しかし…

しかし…
ノロカは生命のあるものの最上階に
君臨する人間になることを諦めなかった

過去の想いや繋がりを断ち切ってまで…

さてさて…
こんな始まりで
ごめんなさい💦
概ねのストーリーは描いているんですけどね…
バットエンド?かな…

今は休憩中でして

昨日は少し
景色を見て来ました
漁港ですね

イメージ 1


それと
山の中へ

イメージ 2

不思議な雰囲気でした…

イメージ 3


とりあえず
こんな感じで…

イメージ 5



懐かしくないですか~
子供の時は
こんなの観ましたね~

イメージ 4


こんな内容で
投稿しちゃいました💦
最後までお付き合い
ありがとうございます