hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

できた~*\(^o^)/*✨

今夜のご飯?
カレーは三食目…

イメージ 1

これもありますけど…



これです!

イメージ 2

これもありますけど…



これです!
こんなのを描いてました( ̄◇ ̄;)…

イメージ 3

サイズはこんな感じ…
さすがに0.1ミリペンですね
0.03なんてペンもありました(^◇^;)

イメージ 4

イメージ 6

何が描かれてあるのか
わからないですよね
色が着いても( ̄◇ ̄;)あはは…

でも何故か?そこで…

イメージ 5

新色を集めました*\(^o^)/*

一応…ミュシャの絵?ですね(^_^;)

オマケの失敗作(^◇^;)
今回のアバターを描く時に
描き始めたけど…ダメでした

イメージ 7