hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自分勝手な拘りと我儘…

こんにちは
今日は昼間に更新しますね

さて…
昼間でも過ごしやすくなって来ましたね
これからは
季節を感じ変化していく景色や情景を
楽しめる時ですね

自分勝手な拘りと我儘ですけど
今度はこの絵
以前から描きたかったんです
この絵の左下の人物の表情を
特に描きたかったんです
そのためにいつものサイズではなく
大きくしました
まだこんなんじゃ
表現出来ません…

イメージ 1

まだまだ
始まりの段階ですけど
ミュシャの絵です
色鮮やかな絵を描く裏には
このような思いの絵があるんです…
かなり細かく繊細です
晦日までには描きたいな…

東京ではミュシャ展があったのかな?
見たかったな~(u_u)

そんな自分勝手な拘りの中
最近ではこんな飲み物まで…

イメージ 2

透明なミルクティー
🤔…
これも自分勝手な拘りでした

今日は
これだけで更新です
お後がよろしいようで…💦
最後までお付き合い
ありがとうございます(^○^)