hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜は…(画像追加)

こんばんは
今日も更新します( ^ω^ )

昨日朝
めざましテレビで紹介を
していました冷凍食品を夕食にしました

イメージ 1

あっ(^○^)
京都の辻利のアイスも買いました~

出来上がりです

イメージ 2

冷凍食品なんて
バカに出来ませんね
昔と違って美味しいし…
あっ(*_*)‼
こんなにニンニクが入っている
お料理を…
明日はマスクでお仕事します…( ?ω? )

それと
今はコンビニのお店の中でも
地元のお野菜を売っていますよね
なので…
栗を買ってしまいました(*'ω'*)
298円‼
美味しいのかな~

イメージ 3


あと…
ネットで
訳あり商品のみかんを買いました…
どうなんでしょうね(*_*)

今日も
これだけで更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

絵は丁寧に進めて行きますね

ps

イメージ 4

これも雲海?