hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またまた夕食で更新…

こんばんは(^○^)
お久しぶり…ですね(*'ω'*)

さて今日の更新内容は…
夕食です

久しぶりに
中華おこわを作りました
おこわには肉を使わずに
はごろも煮を使い作りました
そして
その食材を利用して
豚汁を作りました\( ˆoˆ )/やた~✨
寒くなって来ましたからね~
皆さまも体に気をつけて下さいね✨

イメージ 1


皆さま
豚汁は何味噌を使うんだろ~??
こっちは赤味噌ですよ( ^ω^ )
それと
歯ごたえの違う里芋はなんでだろ?
柔らかいのとかスジがあるような
食感のとか…??

これだけの投稿で
ごめんなさい🙏💦
最後までお付き合い
ありがとうございました

明日も明後日も
お仕事
半袖で頑張ろ~\( ˆoˆ )/