hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

まだ…生きています

こんばんは(u_u)
やっとこ
痛みも減り普通に動けるように
なりました…
しかしまだ無理はできません💦
特に重いものを持ったはずないのに…
なぜだろ?(u_u)
トシなんですかね(*_*)
ほんと腰を悪くすると
どうしようもないですね…
皆さんも腰には
気を付けて下さい…

ほんと
大変心配を掛けてしまいました
すみません🙇

そして
復活第一回目という事で…
名前に恥じないよう
やはり何かを作らなければ
投稿も出来ず💦
作りました(*´∇`*)✨

さて今夜はですね
焼きそばです

イメージ 1


さてさて
お次ですね(*'ω'*)
デザート?おやつ?
芋ういろうを作りました

イメージ 2

しかし少し失敗💦
くっつき過ぎ💦(*_*)

さてさて…さて✨
やはりこれですね

イメージ 5


イメージ 3


…ん
これだけ?(u_u)
いやいや…
これから
こんなに変わるんですよ~(*´∇`*)

イメージ 4

(*'ω'*)どうでしょ~
なかなか出来たでしょ
まだ細部は出来ていませんけど
やはり
マンホールがかなり
リアルを演出しませんか(*´∇`*)

最後までお付き合い
ありがとうございました