hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今度は夕食と…忘れていたおやつと…

イメージ 2

いきなりごめんなさい…
なんか可愛くて食べちゃった

今夜は八宝菜かな
お野菜はたっぷり

イメージ 1


今日は4日だったかなぁ~
エッ!5日?マジかっ!
やばいやばい~

イメージ 3

ヨーグルトを開けずにあったのを
ゼラチンを入れて
ヨーグルトゼリーにしました
中にはパインを入れました
今日中に食べるのか

今日は何もしっかりやれず
中途半端でした
ジオラマも…いやっ!
地面にモデリングペーストを
塗りましたわからないね
よしっ!
来月は海に行こうかな?

なので…

イメージ 4

イメージ 5

おやっ?
消火栓?でも形が変だぞ
キミは?…答えはwebでなんて

イメージ 6


なんでキミがいんの?

イメージ 7