hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっとの…オヤツ完成!

今日は何もせず
お洗濯、お掃除、買出しをして
お昼寝をしてしまい…
目が覚めたら…エッ

急いでオヤツの支度
の前に……だいぶ遅れて昼食を済ませ
さてオヤツを作ろう
そして材料を買って来たつもりが…
どうしよう…一番肝心な物忘れたぁ
今日はダメかぁ…明日かな
いや待てよ代用があるはずだ…

肝心な物と云いますとですね
クリームチーズなんです…
そこでヨーグルトから
チーズを作る事にしました
そこでまた時間が掛かり…
こんな時間になりました
お昼寝が原因か!
時間短縮でお塩パッ!パッ!
そしてこのように

イメージ 4

このホエーがお肌に良いらしいですね
パックにすると良いらしいです
肌に塗れば良いのかな?
それとお料理に使う前にお肉を
漬けておけば柔らかくなるそうですよ

イメージ 1

そして出来上がりは…これね
贅沢イチゴ1パック使用の
イチゴレアチーズヨーグルトケーキです

イメージ 2

ちゃんと三層になってるよね

イメージ 3

でも出来はイマイチですね
時間いっぱいでアバターを描くのが
間に合わなかった…

ではでは
いただきま~す
アバターでも描こっと!

このケーキは
ブログのお知り合いの方の
イチゴのレアチーズヨーグルトケーキのご紹介を見て作らせていただきました

ありがとうございます