hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たかがこれだけ…

こんばんは(^-^)
今日も皆さま
お疲れさまでした

さぁさぁ
以前から作り出していた
アレ‼
このようになるために
作っていたんですよ

イメージ 1


さあて…
今は町がクリスマスムードになってますね~
そこで
マリーナもクリスマスムード一色でした

イメージ 2


さて
そんなとこで
今朝はのんびり
朝兼昼で
フレンチトーストを作りました
ピーナッツバターを添えていただきました

イメージ 3


そして
夜は久々の特性ハンバーグを作りました
ポテトサラダも作りましたよ~

イメージ 4


昨夜は霧が急に発生して
怖かった~💦

イメージ 5


なんか
最近左足が時々ツルとは違う痛みが
短い時間で
ふくらはぎ上部にあるんですよ…
これはなんだろ🤔?血流か?内臓か?
少し不安です

ではでは
最後までお付き合い
ありがとうございます😊