hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新

こんばんは(^-^)

今日も良いお天気でしたー\( ˆoˆ )/
お布団を干したので
今夜はグッスリ~
なんて考えつつ(*´∇`*)
(^-^)今日の更新を致しますね

さぁ
GWも残すところ
明日明後日なんですが?
皆さま有意義に
お過ごしなられましたか?

僕はお仕事がら
一年中何も変わらないのですが😅💦

さて
今日は
本当に何もないのですが
せめて更新だけでも…
の内容です

今夜はカレーを
作りました
得意ですね😅

イメージ 1


かる~いおやつを作りました
今回初めてかな🤔
シフォンケーキです

イメージ 2

膨らみが少ない?
でもふわふわだから
材料の分量が少ないのでしょう…
盛り方切り方
汚くてすみません💦

本当は
イチゴロールケーキを作る予定でしたが
かなりカロリーを考えて
シフォンケーキにしました
でも…
18センチホール独り占めで~す😅

今日の朝は
ピザトーストなんて作りました

イメージ 3


ふわふわなパンを
わざわざ焼くのもなんだな~と
思いつつ作りました😅

さて
以前載せた絵ですが
いよいよ…
色を入れ始めたました🤔

イメージ 4


うまく出来るか
失敗するか…は
わかりませんね😅

今日は
これだけで更新と致します

最後までお付き合い
ありがとうございました😌