hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またまた更新しますね…

こんばんは(^-^)

今日も暖かで
この先
どんどん気温が成長?
して行くかな🤔と思いましたが
こちら雨が降り出すところも
あるみたい…

さて
またまた今日も更新致しますね

先ずは
夕食からです

イメージ 1

今日は赤身だけじゃないですよ😅

さて今日は
何をやっていたからと言いますと…
これを作っていました
先ず原型から?

イメージ 2


いつものサイズで
昔駄菓子屋にあった
銀玉鉄砲や
赤、黄、青の水鉄砲を
作ろうと思い作りました
さてコレをですね

イメージ 3


複製出来るようにしたんです😅
しかし…
後から考えて…🤔
裏側も必要じゃん💦
と思って作っています

それから
やはり全開の水彩画はボツ‼
やはり
デッサンで行こうと思います😢

こんな内容ですが
更新致します
最後までお付き合い
ありがとうございました😊