hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

猫の恩返し…

おはようございます😃

先日
ニャンコ様にかまれながらも
面倒をみましたら
す…
素晴らしい恩返しだ~(≧∇≦)うわ~✨

これっ!

イメージ 1


金ですよ金(≧∇≦)金持ちだ~✨✨
ん?金箔とは違うのかな?

それと
某テレビ番組で紹介をされていました
サラダパンを食べることができました~
(≧∇≦)やた~✨
中にたくあんと言っていたので
楽しみと不安でいっぱい‼(^O^)
さて
食べてみました~
今回は贅沢に贅沢に
お大臣のように…
金箔乗せです~
余は満足じゃ✨なんて…

イメージ 3


たくあん…
確かにたくあん
味の無いたくあんに
マヨネーズで味付けて
パンに挟んでいますね
これは
これでありかな

地元のパンって
なんか…
温もりを感じます
大切にしたいですね
僕の住む町にもローカルパン工場
4~5社くらい?ありますけど
また紹介したいと思います

さて今日は
これで更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

イメージ 2

いかにもローカル的…✨