hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新です…

こんばんは
今日は朝から
久しぶりにお布団を干したので
一日中お家にいました
なので
投稿二度目という事で
前投稿記事には
コメント欄を設けませんでした
もし
前回の記事にコメントが
ありましたら
こちらへお願い致します

さて二度目の
内容ですけど…(-。-;
とりあえずは
夕食でも見てください…

イメージ 1

パスタと枝豆
このパスタソースを
食べて見たかったんですよ
味はアーリオオーリオみたい…

それと
こんな物を作っていました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5



いったいこれが何なの?と
思われますよね…(-。-;
実はこれは
廃棄物を置くゴミ置場ですね
見ればわかりますね
さてこれは…
ここへ持っていきます…

イメージ 4


イメージ 6


もう少し
地面を汚さなきゃ…
でも
鉄工場じゃないね…
油の染み付いた地面が好きで…

それと…(-。-;
あとはアバターをまたまた
変えました…

今日は
こんな事で
更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます*\(^o^)/*✨