hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ピンクの空?

こんばんは~*\(^o^)/*

今回のタイトルに悩みましたけど…
これかな

先ずは
お得意のお昼ご飯ね
こんなもんだよね
冷やし中華(#^.^#)

イメージ 1

夕食はね
赤魚の煮魚…味が薄かった
八宝菜…お得意

イメージ 2


今日はおやつを作りました
利休饅頭です

イメージ 3


後は昨日の続き…
ここで見えるバイクは
世界で有名なバイクですよ
ローマの休日』に使われてるかな~
これもまた…いつものように…

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 6


さて今日の夕方は
全体的にピンクの空
周りもピンクみたいでした

イメージ 5