hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

投稿しようかなぁ?

もうこんな時間だね
寝る前に投稿しようかな~
何を…?(-。-;

今日の夕陽から…

イメージ 1

皆様は好きな…それか似合う
夕陽の季節はいつですか?

元気一杯の太陽が
月との入れ替わる時が訪れ
一日を思い返させるかのように輝く夏?
それとも…
木枯らしが吹き枯葉が舞い
あたりが暗くなり出し
昼間よりまた一つ
肌に冷たさを感じさせる冬?
あるいは秋…春
どうかな?
因みに僕はね
やっぱり秋かな?
カラスが鳴いて
夕焼けを見ながら帰ろかなぁ~
でもいつの季節もある光景だね…(^_^;)
やはり好きな季節かな?

ネコチャンが日向ぼっこしていたのを
お写真パチリ(^_^;)失敗…

イメージ 2

そしたら…

イメージ 3

(^_^;)あっゴメンね

やはり皆さん間を均等にとり
整列してますね(^_^;)えらい!

イメージ 5

今日は
久しぶりに奏でてみました
やっぱりいいなぁ~♫(^_^;)

イメージ 4