hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

久しぶりの…今夜の夕食です

こんばんは(^-^)
いつもの風景ですけど
皆様のところはどうなんだろ?
荒れてるかな?

イメージ 3


今夜は簡単にカレーです

イメージ 1

おやつも作りました
お昼間のうちにカレーもおやつも
作っておいたから楽チン(^-^)
皮をむいたらビックリ…
色が…(-。-;後で袋を見るとパープル…
て書いてありました…

イメージ 2


これもやらないと…
服の下がよくわからないので
見た感じの想像で作りました
こんな感じかなぁ~(-。-;

イメージ 4

片方の
翼は取付けてしまいました…
離して置くといつまで経っても
進まないからね(^_^;)

あっ(゚o゚;;そうそう…
インコの香りのアイスクリームって
知ってますか?