hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

息を吹き込む…感性の違い

少し前に
そろそろプロフの画像を変えようと
思いまして…
超有名映画女優を描き出しました
少しづつ時間の空いた時に
パソコンの画像を見つつ描いてました
そしたら…
ある時画像が無くなり
(๑°ㅁ°๑)‼こんなことあるの?
なので
同じ画像を捜し再度描き直しましたが
こんなにその時と表情が変わるんだ!と
思いまして…今と云うか明日続きを
描きます

イメージ 1

↑以前のは消しかけましたが
やはり残して見比べました

やっと欲しい部品が手に入った
\(^o^)/ほんとはナイショにしないと
いけないのにね…バカな奴( ̄◇ ̄;)

イメージ 2

嬉しくって…(^_^;)

ご返事は
すぐ出来ませんが
宜しかったらコメントお願いしますね