hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

祈り…

またまた以前
鉛筆デッサンでステンドグラス風の
絵を描いて投稿しましたが…
その作品を今回は
ステンドグラス風に作りました
そんなに知る方はいないと思いますが…

イメージ 1

どうでしょうか?『祈り』です

あと今夜の夕食ですね

イメージ 2

お得意のトマト煮(お皿が欲しい)
鳥もも、しめじ、大根、ニンジン、
ピーマン、ナス、タマネギ、を
トマトピューレで煮込み
ローレルの葉で香り付けしました

サッポロポテトバーベQ味の
焼きそばです

サワラを塩焼きしました

以上です
いただきま~す

焼きそばのお味は
そのものバーベQ味で
塩味の焼きそばに似てま
香味料が効いてますね
麺が見てもわかるとおり
太いです
こんなとこかな…