hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の…あれこれ?(修正)失敗作を投稿!

今日のお昼&オヤツ色々…
新種?
バーベQ味の焼きそばがあるんだ
あとペコちゃんも新しいかな?

イメージ 1

こんなにあるのに
米粉でロールケーキを作ったけど…
失敗でした中のクリームが…
フルーツは山盛り

イメージ 2

なんのお花かなぁ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

紫陽花の進化系?

イメージ 6

今日の夕食も作っちゃった
後は煮込むだけ
昨日…ブロ友さんがトマトのラーメンを
紹介してから無性にトマト煮が食べたくなり作りました

イメージ 7

お家でスタバが飲めるんだ

イメージ 8


夕方🌆になったら
職場へ少し遊びに行こう~
修正です
ローレルケーキを
切ってみました…

イメージ 9