hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

見る場所を変えて…

こんばんは
最近…
なかなか更新をしなくて
(>_<)すみません💦
もうトシかな~(*´-`)
皆さん頑張ってるな~と思いつつ…

お便りをしたくて
頑張って更新しますね

では…
今日はトマトジュースの期限が
切れていて(開封前)(゚o゚;;💦
なので
ハヤシライスを作ってみました

イメージ 1

少し酸味が強かったので…
パスタに合うと思って
お昼は…

イメージ 2


酸味が強いのは
タマネギの量に対して
トマトジュースの量が多かったのか🤔
デミグラスソースを使わないからか🤔

さてさて…
タイトルにしている
見る場所…ですけど

とある街へ行って見るとこと言ったら…
こんなものを見てました…
やはりちと違うのか🤔

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

なかなか
洒落てますね~と思いました🤔

さて次ですよ

以前作った
石焼き芋の一場面ですが

イメージ 6


『もう暗くなって来たから
帰るよ~』と
お母さんが言ってる状況です

イメージ 7

実は右の電柱の灯を点けてみました

さて…
とある街へ行ったのは

イメージ 8

このケーキ屋さんへ行くためでした
わかりませんよね
このタルトと言えば…
あのお店ですよ

イメージ 9


こんなことをして
お休みを過ごしていました

最後の4枚の画像は
縮小してしまいました…残念💦

今日は
こんな内容で更新しました
最後までお付き合い
ありがとうございました

じゃあね