hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんとなく…

こんばんは( ^ω^ )
新年になって
早くも9日が過ぎました…
早いですね~💦
そうかと思えば
成人式は7日なんですね
僕感覚だと15日と思っちゃいます💦

ドライブがてら
先日日本一を観に行って来ました

イメージ 1

やっぱりカッコいいですね~
そして
やっぱりココへ来たのなら
桜えびを食べたくなりました~

イメージ 2

何となく
桜えびが食べたく
何となく
富士山が観たくて出掛けました

さて…
投稿記事がないので
こんな事しました
まずはただの白い紙

イメージ 3

そこにハントスケッチで
絵を描きます

イメージ 4

そして白黒をはっきりさせて…
こんな感じになりました

イメージ 5


これも何となく
描いて
何となく
目の錯覚で浮いたように見えませんか?
何となくですよ

おやつで生八ツ橋を
作る予定でしたが
またの機会にしますね
今日は
これだけですけど…
更新として見てください…
最後までお付き合い
ありがとうございます😊
また宜しくお願いします🤲