hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

かぞえうた


Mr.Children かぞえうた フル

こんばんは
何をかぞえて行こうかな…
また…
こんな時間ですね
静かに
そ~っと更新しますね

え~っと
特に何もないんですよ
ごめんなさい…

今夜はこれを使って
作りました…即興でね

イメージ 1


アルミホイルよりは
硬いかな?
そのくらいのものですよ
これから…
これになりました

イメージ 3


そして
ここへ合わせるんですよ

イメージ 2


どうですか?
なかなか
合いませんか?
でも
土台が狭いよね…(-。-;
因みにサイズです

イメージ 4




これだけなんです
夜分も今日まで…
お許し下さい…

最後まで
ありがとうございました