hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

病院の予約状況…

昨日からのお泊まりのお仕事も明けて
(一般の会社が始まる時間)
以前行った
CTの結果を聞きに
3週間前から予約をしておいた時間に
病院へいざ出発!
そして
自分の番号をみると845?だったかな
いま診察中の番号は710…(~_~;)
まだまだかぁ~と思いつつ
眠い…( ̄◇ ̄;)
眠たさにも耐え一時間
えっ!進んでない…
急患とか新患とかいるから
仕方ないか
お互い様だからね…と思いながら
まだ待ちました…
あまりにも順番が進まず
(o_o)ショックと眠たさのあまり
頭が痛くなりだして

受付へ行き
あの…(~_~;)今日診察やめます
頭が痛くなって…

そしたら
看護婦さんが
ちょっと待って下さい…
患者さんの
具合が悪いみたいなので…と
先生に言ってみます…と
言われました

そこで
具合が悪いと早くなるのかなぁ~と
思いつつ…
そんな事をしたら
同じ事の繰り返しだよ…
まだまだお歳を召した方々もいるし
僕より先の方に悪いので…と
断りました
まだ
断れるというのは自分に
余裕があると云う事なんだよね

次回は新患になるそうです
致し方ないですね(~_~;)

でも
予約をしても
こんなに待たなくては
いけないんですね…
市民病院だから?
現実を知りました(~_~;)