hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

無ければ作るしかないよねぇ~

こんばんは*\(^o^)/*
タイトルは無視しまして…
今夜のご飯です
ロール…何でしょうか?
それと
ナスとトマトの中華風サラダ

イメージ 1

答えはね…
ロール白菜でした~(^_^;)
やっと…お天気回復しました…が
風が強いです(・・;)

イメージ 2

イメージ 3

最後にタイトルで書きました
作ったのは

イメージ 4

何かわかりますかね?
まだまだですけどね…(^_^;)

僕も落書きで最初の頃
書いたのですけど…

日夜頑張ってるんですよね( ^ω^ )

今日もこんなのを見ていただき
ありがとう(#^.^#)✨

あっ…
時速80kmで走る電車の中を
悠々に歩くことができるよね
慣性の法則だっけ?
それと
飛んでいく球を写真で写せは
何枚も撮れるよね
ボールは一つなのに…
これらのことを
誰か哲学を語っていたような…
誰でしたっけ?(・・;)なぜ?急に?