hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のおやつはね…それとね…

とにかく暑い!
汗が滴り落ちる…
会社であまり汗をかかないから
お家ではと思い…
いつも夕方までは扇風機だけで
過ごしますが…
火を使うと最高に暑い!!
なので
お昼の焼きそばを作り食べましたが
我慢大会でした
こんなに暑くてポスターをするどころ
じゃありません
それでもお昼寝しました

さてさて…
今日のおやつは…
まずは昨日の残りから…

イメージ 1

そろと
今朝ブロ友のつぼこさんに感化され
杏仁豆腐を作りました…
でも杏仁霜がわからず
素で作りました!トロトロです!

イメージ 2

これはまた今度ですけど…

イメージ 3

それとこれは
今夜には作り投稿しますね
何が描かれているか
わかっちゃったかな
焼くとどうなるか…お楽しみ

イメージ 4


ではでは
とりあえず
いただきま~す