hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱり素朴が好きで…

皆さま
こんばんは(^-^)
お疲れさまでした

昨日からの雨で
気温が下がり
少し肌寒く感じますが

皆さまの地方は如何ですか?
風邪など召さないように
気をつけて下さいね🤔

さて…
タイトルの通り
こんなおやつを買ってきました😅

イメージ 1


では続いて💦
これも素朴かな🤔
やはり看板がつくことで
またリアルになりますよね

イメージ 2

かなりカブが汚いので
いよいよ新しいカブを作ろうかと
思っていますが…

イメージ 3

尋常じゃない部品😅

これからの季節ですね😢

イメージ 4


今では100均で
こんなお菓子パックがあるんですよ

イメージ 5

でも一つ10円だと🤔…

100円じゃ高いのか😅💦

さてこんなことで
今日の更新に致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😉