hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお出掛け2

続きです

これなんかも
懐かしく感じるんだけどな

イメージ 1


と…まあ
こんな事で楽しんできました

さてさて
今日の昼食でしらす丼を食べて
美味しかったので
しらすを買って来まして…
作るのが面倒だったので
今夜は
しらす丼と味噌汁だけ

イメージ 2


今日のお出掛けは
ここまで

昨日カルディへ行ってきましたが
こんな
お菓子があったので買って来ました

イメージ 3

このひよこ豆チップスが気になりました

番外
お昼にしらす丼を食べた
道の駅ですが
こんな自動販売機があって
少しビックリしましたが
皆さんのとこにも
ありますか🤔??

イメージ 4

お湯を注ぐことのできる
日清の自販機です

これで
おしまいです
長々と💦
最後までお付き合い
ありがとうございました😊