hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお出掛け

こんばんは(*^o^*)

今日はお隣の県
静岡に行ってきました…と
言っても浜松ですから
本当に近いとこなんです

浜松の駅前にある
遠鉄百貨店で北海道展が開催されていて
そこへ行ってきました…それと
常時ジオラマが展示してある
ジオラマファクトリーへ
行って参りました(*^o^*)

さて
北海道展に行ったら
やはりこれは外せないと思って買って来ましたが…
皆さんも
飽きるくらい食べてますよね

イメージ 1

そして
ジオラマを見に行きましたが
やはり
素晴らし過ぎます

イメージ 7


この建物は
中まで忠実に再現されています

イメージ 8

左側の建物

イメージ 2

右側は銭湯ですね

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


やはり
ガンダムやミリタリ~もありました
この入口には
駄菓子が売っていて
また懐かしさに惹かれてしまいました
これ知っていますか?

イメージ 6


とりあえず
画像の制限がかかり
ここまでです
次に続きます

ここまでありがとうございます
では第2部でシャラバイ~