hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の作ったもん(#^.^#)

こんばんは~*\(^o^)/*
今日は
お家でノンビリ
お昼寝したり…
趣味をしたり…
(^_^;)

今朝ゴミ出しで
お部屋のゴミを集めて
収集場所へ…
ここまでは良いんですよ(^_^;)

お部屋のゴミ箱のゴミを集めるとき…
ここでバカなことが…(-。-;
昨夜
お写真のミニミニジオラマ
作っている時に緑の粉状の部品を
ゴミ箱の中で振りかけて…
そのまま
ゴミ箱へ入れておいたんです…
(-。-;後はわかりますよね…
そして
今日作ろうと夕方…気がついて
部品を買いに走りました?~

うっかりな奴でした(u_u)

さて…
今日の作りもんは
お昼はこれ?

イメージ 1



夜は
食材の余りもんです( ^ω^ )
また明日のお弁当に入れよう

イメージ 2



これが例の…
部品をゴミ袋へ…(-。-;
今回はレジンを使ってみました…けど
浸透性が有りすぎる…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



これが
僕の今日の1日でした(#^.^#)

最後まで
お付き合い
ありがとうございました(^-^)

因みに昨夜は
半月を見ました(^_^;)

イメージ 6