hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

秋…

こんばんは(≧∇≦)
やっと昨夜のお約束の
あんぱんが焼きあがりました(^_^;)

今回は胡桃を入れてみました

イメージ 1



今晩のご飯は
昨夜の鍋の具にうどんを入れて
いただきました*\(^o^)/*

イメージ 2



そして
秋といえばコレ?を
見て感じてきました

昔は原っぱなんて
ドンドン進んだのに…(-。-;

イメージ 3


イメージ 4



以前から作り始めている
イカ軽トラ情景です

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


そのうち樹も作らないと…

イメージ 9




ここの場所に鳩さんは
いつもいるんだけど…
やはり列の順番があるのかな?
と言うか…なぜ?こんな場所に…
不思議なんです(-。-;

イメージ 8



皆既月食を見ましたか~?
ではでは…(≧∇≦)

最後までお付き合い
ありがとうござりまする…(#^.^#)