hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お話の考え…

おはようございます( ^ω^ )

お返事を返せないまま…
ごめんなさい(-。-;
また
投稿してしまいます

前回までの
お話で…とある生物が
『人間にさせてあげるよ』と言ったのは
以前人間の過去があるからとか…

人間で入れ替わるとか…
色々ありますね

ごめんなさい…余分な事でしたね(-。-;

動植物からみて
人間はどう見られ思われているんだろ
と思ってしまいました(-。-;
やはり種族ごとに
幸せ…それが定めなんですよね…

なんだか
わけわからないお話でしたね
何を想像してんだろ…( ̄◇ ̄;)アホか!
そんなことより
お返事を早くしろっ!ですね(^_^;)ハイ
お返事して
夜からお仕事頑張りたいと思います

ごめんなさい…でした