hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜のご飯ですよ

少し遅くなりましたけど…
今夜のご飯です
今夜は
ブロ友つぼこさんの
いなり寿司のご紹介で…
思い出し…食べたい!
急に食べたくなり作りました

イメージ 1


色の薄いお揚げは自家製(味付けね)
色の濃いお揚げは味付けを買いました
中身は全部同じで手前のような…
チラシ寿司の素にヒジキと枝豆を
加えて寿司飯を作りました
いなり寿司だけにしようと
たくさん作りましたが…やはり
いつも野菜を食べてる
僕としては許せない血が騒ぎ🔥メラメラ
急きょ…
ナスの中華サラダを作りました
中には
ナスとしめじとトマトを
甘酢とごま油で和えました
ナスは噛んだ時の食感を大事にしました

ではでは
いただきま~す

ペットボトルも続きを
あとで投稿しますね
明日は唯一のお休みなので大丈夫!

おまけをどうぞ…
昨日の朝4時半頃
風は秋色?なんて思いました
ラ~ラ~ラ~oh!🎶なんてね

イメージ 2

昨日ね
そしたら…やっぱり夏じゃん(^_^;)

イメージ 3

昨日ね
街路樹の通りが好きなんです
一直線の長い道はまた好きなんです
これは銀杏なので秋色になるのも
好きなんです\(^o^)/

イメージ 4


さて…そんなとこで
またね