hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の昼食とお買い物とおやつの材料とお花

少し…
お久しぶりかな?
まずは…お昼ご飯から
たくさんでしょ~!
でも昨日は一日何も食べずにいても
特にお腹も空かなくて…
これはいかん!と思い夜食べたら
気持ち悪くなりそうでした
もしや拒食?いかんいかん!

イメージ 1

そして
お買い物
机がごちゃごちゃでごめんなさい

イメージ 2

イメージ 3

今はこんなミニパックがあるね

イメージ 4

これは以前買ったから
賞味期限が切れてますが
食べちゃいましたよ

イメージ 5

今日のおやつに使いますよ
何でしょうか?

イメージ 6


なんか凄い色!

イメージ 7

これは可愛い巾着みたい
でも何だろね?

イメージ 8


色々ごちゃ混ぜで投稿しましたけど
ありがとうございました\(^o^)/

オマケ?
わざわざプラ板に描かなくても
いいじゃんね…

イメージ 9