hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

願いを込めて…再び(画像追加)

こんばんは

以前からこの絵を描きたかったの
ですが…
どうしようと考えていましたが
出来ました
それと…
考えて考えての
グラデーションをどうしよう?
そして…
以前お絵描きをするのに道具を
買って置いたのを使ったら
グラデーションが出来ました
原画です

イメージ 7

どうでしょう
スッキリしたぁ~
出来上がり作品です

イメージ 6


もうすぐですね

さと今から
晩ご飯は…パンでもかじろう

ついでに…色んな写真です
大っきな葉っぱ
何これ?

イメージ 1

草むらのヒーロー(草ヒロ)

イメージ 2

イメージ 3

僕も…

イメージ 4

まあまあカッコいいかな
褒めないといけないからね

イメージ 5


見てくれて
ありがとう