hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ごちゃ混ぜ!…投稿します

まずは…これ
今頃オヤツの鬼まんじゅう
なぜ鬼なのか?
やっと一枚のお皿を買いました
なんかいいなぁ~と思って

イメージ 1

さて…昨夜コツコツと…

イメージ 2

このように切って

イメージ 3

ここに着けますね

イメージ 4

そして…このように欄干になりました
まだこれから表面を整えないとね

イメージ 5

建物の土台もやはりこれかな
まだしっかりケガキをしてませんけど

イメージ 6

そして…秋なんです
夏を飛び越しました(^_^;)

イメージ 7

ザザッとこんなもんですね
皆様ありがとうございました

夕食が…