hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

以前ご紹介した公園の続き…

以前ご紹介しようとしてお休みだった
動物広場をご案内しますね(^-^)
まず一番最初に迎え?てくれたのは

イメージ 1

お腹が空いてるのか…夢中なんです
食べることが一息ついて…(^_^;)

イメージ 9

イメージ 2

皆こっちを見てくれないじゃん(>_<)

イメージ 3

向いてるけど…目線が(^_^;)

イメージ 4

唯一こちらを見てくれたのは
ウサギちゃんでしたありがと~

イメージ 5

フワフワなチョコ色

イメージ 6

でもこの子は…お尻でご挨拶?

イメージ 7

こんなもんかな
ありがとうございました。

追伸…朝は山の山頂へ(とても低い)
行き一回りして来ましたけど
途中でガサッ!エッ?何なに
とビックリしたら

イメージ 8

お掃除をしていたおばちゃんでした
失礼しました(>_<)ご苦労様です。