hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

すみませんでした…

この前
煉瓦の建物の形を決めたっ!と
画像を投稿しました

そして…
お知り合いの皆様
お友達の皆様方からの
とても嬉しいお声を聞かせて頂きました
また…ナイスまで頂きました

言い訳となりますが…
やはり建物の形に…
自分の中にわだかまりがあり…
形を変更してしまった事に…
コメントして頂いた方の顔に
泥を塗ってしまったように
思えてしかたありません
ですので
謝りたいと思います

お知り合いの皆様
お友達の皆様
本当にすみませんでした
申し訳ございません

そして…お詫びの代わりとは
言えませんが
せめて外見だけでもと思い…
本日ここ迄でも作りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このように変更致しました

すみませんでした…
これからも宜しくお願い致します

勝手ながら…
前回コメントを今回のコメントとして
頑張りたいと思います