hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いつもの画材屋?本屋?

今日はいつも?行くお店です
アーケードを通り(これも懐かしい)人数少ない~
イメージ 1
一階が本売り場ですが・・・2階へ
イメージ 2
ここが画材売り場なんですよ
イメージ 3

 

イメージ 4イメージ 5
これはジオラマで地面を作り樹木を作ります
今回はジオラマの樹木を作るためにきたんです?購入もしました
イメージ 6

イメージ 7イメージ 8
この階はこんな感じ
イメージ 9
いろいろありますねぇ~
イメージ 10イメージ 11

イメージ 12イメージ 13
地球儀がなぜか好きですね
イメージ 14
さて上の階へ
イメージ 15
本を売ってます専門誌?
イメージ 16
ここは2階と3階の間に一つの層が
ここは漫画家を目指す方系とアニメ系
ほんとはこの上の階にはフィギュアやプラモやDOLLや色々あったのに(ここが実はメインでした)
無くなってしまいました・・・・これからはネットで買うのか・・・
イメージ 17イメージ 18
イメージ 19
このアーケードの通りに昔からあるスマートボール
皆さん知っていますか
このお店結構有名なんですよ
中に入ると懐メロが良い雰囲気なんですよまだ早いのかな?
イメージ 20
これおまけです 蔦がいい雰囲気です
 
イメージ 21
ここは豊橋でした…おしまい
イメージ 22
ありがとうございました。